Entries

今日のニュースと「期待してなかったさ」

[雑 記]ゼロの使い魔三期

とっくに絶望しきって、虚無の境地にたどり着いておりますよ。
えー、絶望したきっかけはティファニアが能登だったというところだったと思います。
「二期の頃からやってたじゃないか」といわれればその通りなのでございますが、いくら何でもキャラ的にありえねーので変えてくるだろうと思っていたのでございますよ。
結果は変わってなくて心底がっかりして、作品自体もつじつま合わせに必死で、凄くつまらないアニメでございます。
スタッフは分かってないですね。ルイズのツンデレが全てなら、ここまで売れなかったということに。
あくまでこれは冒険小説。ルイズも冒険しますが、ルイズを連れ出すのは才人なのです。
その才人をないがしろにしているこの作品が、面白いわけがねぇ。いけません。
ついつい、いつもの口調に戻ってしまいました。
まあとにかく。酷いアニメ化ですよね、ゼロの使い魔。禁書目録もとらドラ!もその道を歩もうとしているのですが
ストップスタッフ。ゴーアニメ化。京都アニメーションが全てとは言いませんが、あそこは少しは見習ったほうがいいだろう
無理か。無理だな。あきらめよう。

スタバに萌えキャラ「痛ンブラー」持ち込む人々 「…アニメがお好きなんですね」と店員の女の子
俺はFate/Zeroですが何か?(それもトンプソンコンデンターのみ切り抜き)
ドンだけ好きなんだろうか、俺。

「子供たちのために作ったのに…」 宮崎監督、「ポニョ」試写での子供らの反応に落胆
「わけがわからない」が視聴直後の感想だったからなあ。
そのあとマジックアワーみてゲラゲラ笑ってた奴の言うことなので、あんまり信頼できない感想だと思うが。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1340-03af4c3d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C783] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター