Entries

今日のニュースと「脱出」

[雑 記]エクソダス

読んでます。仮面ライダー+サイボーグ009みたいな印象。
主人公がクレバーというだけあって、演出が細かい! データ的裏付けがきちんとある!
恐ろしい主人公だ。そして某組織はバロール(重力を操る、どこがウイルスなのかよく分からない能力)が貴重らしい。
ブラックドッグ(電気と機械を操れるようになる能力)とかは多いのかねぇ。やっぱり改造だしなあ。
現時点で一番萌えるのはエミリア。こういう変なヒロインっていいよねー。
FF8のリノアは電波だけど、エミリアはいいかも。
能力的な意味でも使えるし。でも社長のキャラのハードボイルドっぷりには正直嫉妬したので、社長の勝ちでよろしく。
あーでも、全員格好いいんだよね。改造人間ってだけで心が躍る。
でも改造人間らしいキュマイラ(変身したりと姿が変わる能力)/モルフェウス(物質を別の物質に再構成する能力)の組み合わせは存在しなかった!
超ショック。

1日8時間モンスターを倒し続けた少年。「ゲームをしてるうちに動物を殺してみたくなった」…子供がゲームを現実と混同する例も…毎日新聞
親が止めろよ!
何のための親だよ。

会社をやめることになった
この会社駄目だー。
残業云々ではなく、そもそも人間として駄目だー。

RPGの最強武器入手・作成イベントを語る
シャドウハーツ2は好きだった。
笑いあり涙ありなイベントだしね。

Twitterオタが非オタの彼女にTwitter世界を軽く紹介するための10ユーザ
何はともあれ、帝王。
あと俺とかどうかな?かな?(ダメっぽい発言を垂れ流すので。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1342-a6a139ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター