Entries

今日のニュースと「ホットファズに幸あれ」

[雑 記]ホットファズ

見に行ってきました。
前評判は嘘じゃなかった。間違いなく今年最高傑作
ランボーとか見てましたが、俺はこれを押すぜ。
面白い映画にもいろいろありますが、ランボーを第三者視点から見ないと分からない物語だとすると、ホットファズは主人公視点で見ないと全く面白くない気がする。
前半はイライラする奴らも後半になると、格好いいセリフを吐くし、格好いい演出でいい気になり始める。
これですよ。これが見たかったんです。
俺が見たいのはいい気になる奴らなんですよ。
ランボーがいい気になっているキャラか、つーと、多分プレイヤーはいい気になっているのでよしとします。
あらゆる面で見ないと公開する出来。あと一週間しかないが、1日は1000円だしな。
頼むから見に行ってくれ! 損はないはずです。

「NASAは宇宙人と接触している事実を60年間隠してきた」 アポロ14号の宇宙飛行士が衝撃の告白!
MMRの面々の反応が気になる。
いや新生ではなく。

「ゲーム依存は病気」 ネトゲ『廃人』になる若者が増えている…留年者も多数
一日中座りっぱなしなのは耐えられない。
そんな俺は出来なさそうだ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1344-2f7848bc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター