Entries

今日のニュースと「夏期休暇」

[雑 記]そうだ聖地に行こう

休み休み休み。夏期休暇!
それは人をダメにする狂おしいほど甘く、胸が締め付けられるほど切なく、地獄のように辛い期間。
俺も夏休み。あなたも夏休み。学生だからこその長期休暇ですよ! まあ、予定ぎっしりなんだけどな!
さて、今年の予定はと言いますと、今年も夏コミに行きます。
ええ、行きますともさ! 今年はつぃったーなるもののおかげで、有意義に過ごせそうなので!
で、その、今は「夏コミついでにTRPG、カオスフレアやるべ」と声をかけているところでございます。
カオスフレアSCの発売日は23日! 夏コミ後ということで、この機会に宣伝しまくってSCを買わせようという魂胆。
面白いゲームですし、こういうことをやったことがなかったので、この機会にこういうこともやってみたいのですよー。
それはそうと、今年の水音は二誌に寄稿しております。そのうち情報が出るはず。

【北京】 建設中のビルが突如完成 外壁は「紙」…五輪に向け「景観対策」
薄っぺらさがウリです。
あと涼しそうね。

2人のはじまりの物語がスクリーンで再び!! 劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」始動!今冬公開予定!
ゲゲ! なのはまたか!
さて、どこを削るのかな・・・。

あぁこの人頭悪いなと思ってしまった瞬間
>>118
これが一番頭が悪そう。

『ジョジョの奇妙な冒険』からの名ゼリフも多数掲載! 別冊宝島『マンガ「名ゼリフ」大全』
だが断る。
これの使いやすさは異常。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1347-48d66cf0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター