Entries

今日のニュースと「冥王なのは十二宮編」

[雑 記]AURA読んだ

こ、これは凄いぞ。
とりあえず明日感想書く。
最後の戦いに挑むまでの流れがいいなあ。なんかもう、泣ける。
誰かこいつらを抱きしめてやってくれ。

2人のはじまりの物語がスクリーンで再び!! 劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」始動!今冬公開予定!

さて、昨日も紹介しましたが、「魔法少女リリカルなのは」劇場アニメ化でございます。
元はエロゲのお遊びシナリオでしかなかったあのなのはが、スピンオフ作品としてアニメ化。
人気が出て二期、三期と作られ、元がエロゲなのにいつの間にか合計一年も放送と、もはやスピンオフという枠に納まりきれておりませんな!
大活躍ですね。M16がゴルゴに使われたがために狙撃用の銃と思われているぐらいの大活躍ですよ。
で、今度は劇場アニメ化。どこまで行くのだ魔法少女リリカルなのは。
確か俺の記憶では、なのははこんな作品だったはずだ。
詳しくは聞かない。語らない。
語りたい事、聞きたいことがあるなら拳で、な美少女ばかりのマフィア同士の抗争を描いた作品だったはずだ!(お前の脳はどうなってんだ
そういや新設定が追加されるとか何とか聞きましたが、お互いのボスの愛銃の設定とかですかね? 個人的にはスチェッキン辺りを推したいんですが……。
いやなのはさんの銃な。あの人、バラライカクラスの怖さだし

「大人の半ズボン」 オフィスでジャケットと合わせてショートパンツを着こなす男性たち…この夏注目のスタイルに?
とりあえずこれを言い出した奴は、「本当に流行ってるんだったら、これで商談に行って、契約取ってこいよ」という>>12の意見を採用してくださいな。
取ってこれたらすげぇよアンタ

任天堂ほかソフトメーカー54社、「マジコン」販売の5社を提訴
最強の野郎共によるラストバタリオン。
一網打尽でしょうな。

男女の双子ってエロいよな?
エロマンガの世界ではエロい。
そして現実でも凄いらしい。マジで!?

キャラ作りとストーリー作りの違い
えーと、作家に必要なのは多分シナリオを進める技術とそこでキャラクター一人一人に、活躍する機会を与えることだと思います。
西尾維新なんかはシナリオを進める技術って感じじゃないけどね。どっちかつーと、虚淵さんのほうが分かりやすいかも。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1348-dccc255d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター