Entries

今日のニュースと「デビルサマナー」

[雑 記]対アバドン王

デビルサマナーシリーズというのが、難易度が高いメガテンシリーズの中でも特に初心者向けなシリーズなんですよ。
で、そんなデビルサマナーの中でも「葛葉ライドウ対超力兵団」はメガテンっぽくない。伝奇活劇っぽさが全開で、好きな人は好きなんですよね。
でもこのシリーズ……評価は高いのに、「対超力兵団」で止まってるんだ……!
と嘆いていたのは昨日の俺。今日の俺は一味違う。

「デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王」10月発売決定のお知らせ

ああ、うん。買う。なにせアバドン王ですからね、今度の敵。
チープすぎるわ。だがそれがいい。そのチープさが僕のダメな心をつかんで離さなかったりするんです。
いい加減俺の心を離してくれてもいいと思うんだ、葛葉ライドウ。
かれこれ2年ぐらい葛葉ライドウに魅せられてるんで
ああ、あと別の作品でなんですが、葛葉キョウジも好きでした。
なんだ、俺、葛葉一族に引っ掛かりまくってるんじゃねぇか。
ともかく、「対超力兵団」とレギオンに対して、今回は「対アバドン王」と王様です。
今回もダメなワードに琴線が触れる人は大興奮でしょうな!
なお、今回の限定版にはマニアクスがついてくるため、ライドウに興味がなくても、限定版を買わざるを得ないメガテン好きが多くいると思います

えーさて、ペルソナ4ですが、封印しています。この封印が解けたとき、地震が起きて世界が滅びるのだと思えば。
耐えられる……。多分。

ネトゲで知り合った男子高生(17)をホテルに呼びみだらな行為をした女(34)を逮捕
もう何が何だか。
でも画像は狙いすぎだ

カミさん怒ってるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
帰ってきた男。
無茶な夢見すぎだろwwwww

心に残っているゲーム中の名言
シャドウハーツはそんな名台詞ばかりですね。
個人的にはクトゥルフネタの多さで大好きなんですが。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1350-54934c1c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C429]

これは嬉しい・・・駄作って声聞くのが多いけどケレン味たっぷりで好きだったんですライドウ。
でもノクマニ付くのか・・・手元にあるノクマニの値段が下がってしまいますね。ハナから売るつもりないんですが。

ペルソナ4は我慢しないでくださいw名作決定ですから

[C430]

いやいや同志。
そちらのノクマニはダンテがおりますが、こちらのノクマニはライドウです。
ゲーム内ポジションこそ同じですが、キャラが違う。
やはり別物なのですよ、ノクマニという奴は!

>ペルソナ4

我慢しないでやりたいんですが、積んでるゲームが多いので、崩さないと。
うー、今年の俺は馬鹿だw
  • 2008-08-01
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター