Entries

今日のニュースと「ラストなので」

[雑 記]今日が(京都では)ラストだったでごわす

「ホットファズ 俺達スーパーポリスメン」。
大好きなので、もう一度見に行ったよ! 本当は三回目だけどな
いやもう素晴らしい映画でした。
主人公に感情移入出来るように作られているので、前半はイライラドキドキ。
「どいつもこいつも危機感が足りない!」と嘆く主人公の気持ちがよく分かる。
「主人公と一緒になる」ってのはこういうことなんでしょうな。
後半の主人公の覚醒からクライマックスシーンの主人公たち対敵軍団の戦いは燃えに燃えた。
同時に笑いに笑った。いくらなんでも準備がよすぎるだろ
あ、でも自転車で両手に構えた拳銃を乱射して走ってくるレディは素敵すぎる。
あれはないわー。でもクレイジーでクールで最高だわー。
そんな銃撃戦からたたみかけるように展開される銃撃戦や追跡戦。
目覚めた仲間達との共闘。全員に一度は出番があるし、しかもその出番は無茶苦茶格好いい。
ボンクラな刑事コンビですら、格好よすぎるもの!
ラストは……うん。凄い。この物語の終着点としてこれ以上ないところに落としてる。
特にボスであるあいつとの決着は……ああ! 言葉に出せない!ネタバレだもの!
あらゆる意味で型破りな大傑作です。見てない人はぜひ見てくれ!
まあ、R-15ということで、少々ゴア描写が多いのですが、まあこのサイトの読者なら大丈夫だと思うんだ!

相変わらずこの人は駄目だと思うんだ
そんなに英国っぽいギャグがあったか? よく分かるギャグが多かったと思うんだが。


【高校野球】 桐生第一の出場認める…高野連
今テレビ点けっぱなしで、古館の某番組がこの件を取り上げてたんだ。
古館「そうですか」
その一言で流すなよ!

お前らがゲーム内で一番最近使った武器
AK47。
多分なんですが。

「ポ~ニョポニョポニョ」と送って返信メールを貼るスレ
だんげさんがメッセでやってきたんです><
インスマンス面だと答えましたが。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1351-eca09bab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター