Entries

今日のニュースと「マスコットキャラとつぃったったー」

[雑 記]夏コミ前後に

ホットファズを見に行くオフとかやりてーなー。
まあ、あの映画はクライマックスでどうしても笑ってしまうので、やめておきます。
でも見てくれ! あの映画は控えめに見ても傑作だから!

ホットファズ公式サイト

つぃったーでマスコットキャラ問題が勃発。
もう何が何だかわからないので誰かがまとめてくれると信じてる。
でも、うちにマスコットキャラがいない問題まで勃発するとは思わなかったぜ。
うちにマスコットキャラがいても……なあ?
少なくとも、うちに萌えのイメージはないしねー。萌えについても語らないし。
うちがやるなら「渋いオヤジ」なんてどうだろう。
片腕機械の義手で、銃をマウントしているなんて設定だと燃えませんか!? 燃えるのは俺だけか。そうか。
いかしてるぜ! デビルサマナーとかだとさらにクール!(混ざり過ぎだ


女子高生がラップ「太陽にほえろのテーマ~うちらいい感じ~」を発売
お前らクールじゃねぇよ。
フールだフール。愚か。OK?

【速報】東京ビッグサイトで突然エスカレーター停止 50人以上転倒数人怪我?
TBSだけが違うなあ。調べてないのが丸わかりだ。
頭悪いぞーTBS(いつものことだ

マジで世界観がカッコイイゲーム教えろよ
星空めておの新作の世界観は結構好き。
ああいうの好きなんです。

ラノベサイト杯~2008上半期~結果発表
くっ! スプライトシュピーゲルのTRPGシーンは国際情勢を定点観測している身としては秀逸すぎるのに!
あ、でもドラゴンバスターは妥当だと思います。
ケルベロスはどうなんのかなあ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1352-2584c30b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター