Entries

今日のニュースと「俺一人の祭り」

[雑 記]呼ばれなかったので

ニュースサイト読本2008

2008年上半期ニュースまとめ 俺ver.をやることにした。題して俺祭!
あちらは真面目にやってるそうなんですが、うちのサイトにそんなノリは似合わない!
ただ面白く(俺が)、ただ楽しく(俺が)、ただがむしゃらに(俺が)やるのがこのサイト。
なので、対抗心がメラメラ燃え上がり、まるで「恋する妹は切なくて、お兄ちゃんを思うとすぐコルトピースメーカーを乱射しちゃうの」ってなもんですよ。
というわけで、上半期を思い出して見るのじゃ!

■ローゼンメイデン連載再開
一時はどうなる事かと思いましたが、諦めないでよかった!
まあでも、シナリオの変更はあったんだろうなー。
でもしまい減価をあの規模にしたのはさすがだと思うんだ

■ヤングサンデー休刊
いい漫画が多いのに、なんで休刊するん? と思ったのはこれが初めてだ。
しかも鉄腕バーディアニメ放送中に。狙ってんのか?
まあ受け入れ先があっただけマシだと思わないとなー。ない作品もあった月刊ジャンプに比べればマシだわー。

■TYPE-MOON新作発表
マジか! マジだった!
とりあえず全部買いそうだが、魔法使いの夜は素直に楽しみ。
俺、こやまひろかずは嫌いじゃないんだぜ……?
にしても、最近の型月は色々面白いですなぁ。

■闘神都市3製作決定
エロゲRPGで最高傑作は2かランス6だな。
まあそれはともかく、「アリスソフトがヤバくなった時しか続編は出ない」と言われていただけに、この3は今年一番衝撃的。
いつ出るんだろうか!
それまでに2をやり直せるのだろうか!

■「ホットファズ」ファンの署名により日本公開!
とりあえずこれは上げないと駄目な気がして。
ショーンオブザデッドよりは一般向けの映画だけど、やっぱりバカ映画だしな。
大好きなんですが、バカ映画。

というわけで、どう考えてもニュースサイト本とは関係ない2008年上半期まとめでした。
ターゲット層的にも被ってないはずなので、問 題 な い !

ロシア人「日本人の勤労意識が理解できない。死ぬほど自発的に働くのはおかしい」
多分殆どの人が理解できてない気が>日本人の勤労意識
笑えるけどさ。

万引き捕まえたらモンペに訴えられかけた
発想が斜め上すぎて理解できない。
でも同じような人達は分かるんだろうな。

ドラマ版恋空が見事にコケた件について
映画は傑作ギャグ映画なので、是非見てください。
鳩→からあげのコンボは笑った。

サークル希有馬屋「盾ちゃん」「クベルタ ノワール」サンプルレビュー
井上さんとこの新作はいい感じだなあ。
声が出るやつもあるってマジ?

ワンダーフェスティバル2008[夏]のコスプレ 100人くらい
牙狼は凄い。格好いい。
Zero組だとアサシンかなあ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1353-802aaa35

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター