Entries

今日のニュースと「ダイアリーまだー?」

[雑 記]イレギュラーエレクトロンさんの新刊がすげぇ。

取り上げるかどうかはともかく、毎日読んでおるのですが(映画大好きなので)、その新刊が俺好み.

『S.K.C.S 003』テーマ作品発表第二弾。

とりあえず見ろ。これで引く人は、上がっている作品を見てください
後悔させないから。見たらロメロマラソンの始まるけど。
「ランドオブザデッド」は当然として、「ショーンオブザデッド」まで必ず見ましょう。
面白いから。「バイオハザード」は含みませんのでその辺よろしく。
そうではなく、俺のように「ヒャッホウ!」となった人。おめでとう。
俺達ゾンビフリークの時代の幕開けです。気分はショーンオブザデッド(つまりダメ人間)。
コミケ会場でゾンビの真似をしましょう。ああ、このネタ。わかる奴少なさそうだ。
一般の人は
ちなみに水音はクトゥルフ好きでゾンビフリークで、映画好きで、エロゲも結構いけちゃう普通の人間です。
ごめん。嘘。エロゲは結構いけるなんてものじゃなかった。
やりすぎってぐらいやってる。よい子の映画好き、俺のようになっちゃ、ダメ!

平和の温故知新:コミケ2日目にオフ会やります
水音も参加すると思います。
ダラダラと古橋秀之が電撃文庫に与えた影響とか、電撃文庫の歴史とか、今の電撃文庫についてとか語りたいネタはいくらでもあるので。

なべやかん(31)、特撮オタクなのにアニメオタクと報じられ激怒
まあ俺も怒る。
ただの映画好きなのに、エロゲーマーと言われちゃな……(真実だろ

「ガキは2ちゃんに書き込むなよ」 という声が多数?
半年ROMれよ。
その板、そのスレごとにルールってあるんだよなー。


エロ漫画だけのテクニック~エロ漫画と一般漫画のギャップ~
後はなんだろ。
まあ断面図が一番特徴的だと思うんだが……w



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1354-1791f74a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター