Entries

今日のニュースと「夏コミ」

[雑 記]さて、そろそろ準備を

何の準備ってあーた、あと一週間でコミケですわよ。
つーわけで、今年も行ってきます!
今年は適当にゲーム関係を回る予定です!
今年は何があるかなあ。
企業ブースには寄ると思いますが、竹箒には死んでも寄り付かないのでよろしく。


DS「電撃学園RPG Cross of Venus」続報!
キノは何を持っているのだろうか。
コルト M1851かなあ。

野口みずきの再婚した実父の家に取材、暴露記事を書いた記者のブログ炎上→ブログ削除
下衆じゃん。それも相当の。
こういう人は社会的に抹殺されてほしいなあ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1356-f5f8ee1b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C435]

>>死んでも寄り付かない
フリですよね?竹箒レポートお願いします。

[C436]

いやですよ!
なぜに混むことが確定しているところに行かねばならんのだ!
俺は早々に離脱して、ポリフォニカRPGリプレイを読むよ!
  • 2008-08-09
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター