Entries

今日のニュースと「イスカンダル格好いい」

[雑 記]出ましたよ

Fate/Zero material!! 表紙やキャラ、武器のラフ画、虚淵さんによる用語事典。
おまけに奈須さんと虚淵さんの対談まで収録! Fate/Zeroファンつーか、奈須ファン? 虚淵ファン?
とにかく、Fate/Zeroだけでなく、両者のファンなら必ず読め!
値段以上の価値はあるはずだ! 個人的に面白かったのは、虚淵さんの用語辞典と対談、あとアームドV-MAX。
格好いいよアームド。もはやV-MAXの原型をとどめてねぇ。
また虚淵さんらしく、切嗣の使った銃器についても簡単に解説。そうだよなー、ヘリカルマガジンは使いにくいよなー。
何にしても読め! さりげなくタイガーが凄いこともわかるから!



正式の発売日はまだなので、感想は書きませんが、古橋がいい!

まじカル!A`s 告知ページ

不覚にも笑った。
こういうところに現れるのが水音なんだよな。
なぜそこにいる。俺を返して!
俺カムバック! でも俺が二人いても困るよな
話がそれましたが、今年まじカルに寄稿しました。
俺が選んだのは、「Fate/stay night」。
要するに、奈須さんについてなのですが、なぜか俺が書いたのは「Fate/Zero」。
それ虚淵さんじゃねぇかよ!
い、いやチガウンデスヨ? 本当は奈須さんについて書いたんですよ?
時系列順に書くかなーと書き始めたら、筆のノリがよくてですね。
いつの間にか原稿用紙60枚ぐらい書いてた
当初の予定の20倍ですな! 馬鹿か俺は。
でまあ、その結果、書きたかったネタを優先したらFate/Zeroになったと。
まあそういうわけですよ。ちなみにその原稿は提出した一週間後に書き終わりました。
さらに20枚増えてたけど(そして公開できる媒体がないので、未公開確定)

北京で米国人観光客が襲われ死亡 犯人は飛び降り自殺
起きてはだめなことが起きたな……。
無事に帰ってこれるのかなあ。

コミケ入場時に「手荷物検査」導入…ネットの脅迫行為で対策
これは入るだけで一日潰れるな……。
何も出来ないかも。

3期以上作成されたアニメについて(修正版)
プリキュアは入らないと思うけど……。
MHまでは分かるが、SSからは違うし。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1357-47ca98a4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター