Entries

今日のニュースと「星間飛行」

[雑 記]憎らしくて
手の甲に爪を立てたくなる……!(どうやら全滅したらしい)
違うんだ! クマの野郎が、「雪子城にシャドウの気配が」とか言いやがるんだ。
そんなもん、「ひゃっはー! 雪子が仲間に入って暴走気味の俺を止めることなど不可能! どうでもいいけど、千枝もいいよねー」とのたまわるボンクラは戦いに挑むだろ!
結果、「暴れまくり」で200点しかないHPは一発で吹き飛び、再びイゴール様を見ることになるのでした。
こういう罠が多いのがメガテンなんだよな。すっかり忘れてたわー。
それはそうと、ライドウ。予約しました。もう随分前に。
なんかもー、買わないとアトラス厨的に負けかなーと思って。


夏コミ反省会&なのは列の怒号&お客さん気分の東方厨
実際に言われたら、どうするかなあ>「東方の○○本が売ってる場所まで案内してください」
西のど真ん中に放置?

箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売
金で時間を買えるようになったか。
恐ろしい世の中じゃのう。

荒川弘「鋼の錬金術師」TVアニメ新シリーズ始動!
噂通りだったなあ。
原作準拠でも上手くいくのか?

【CROSS†CHANNEL】加藤の凶行はあの美少女ゲームを強く連想させる
バカだバカがいる。
意味が全く分からない。

人間を辞めるのって意外と簡単なんだな
そこに山があるから登る、みたいな。
でも人生終わりそうだな……。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1365-7bd5ee27

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター