Entries

今日のニュースと「裏話」

[雑 記]近況

夏コミ遠征前。
俺は友人に「俺はこのポリフォニカリプレイ×2を何とかしないと帰れない」とかのたうちまわってたんですよ。
でまあ、押しつけて回ってたんですが、いつの間にか二冊増えて、俺の購入数が合計十冊とシャレにならない量に。
まあ、増えた分だけ、色んな人にもらってもらったんですが。
具体的にはタカネさんとか山岸さんとか。
迷惑にもほどがあるわ
まあ俺としてはこの人に先制攻撃できただけで満足。
いえーいいえーい! 参加本はごめん。買い損ねてた。ほら、打ち上げにいけばもらえると思ってたらさ、忘れるでしょ? 忘れるよね?
その話を知り合いにしたら、笑顔で「死ね」といわれたけど。
というわけで、まじカルは委託され、なおかつ関西でイベントにはずみさんが参加された時にでも、押しつけにいきます。
ご不運を!(グッドラック)
こう、俺が夕日にサムズアップする映像が流れる感じで。

ネットカフェ難民に月15万円の生活費融資へ。年収150万以下なら返済全額免除も…厚労省
ふざけんな。
働いてるやつが一番損してるじゃねぇかよ!

洋画離れ止まらず。興行収入4割減少…“若者の字幕嫌い”などが原因か
映画の値段が高いな……。
月一ぐらいで見てるが、全部安い時だけだわ。

家の前に白装束?の男が立ってる・・・
ホラー映画つーか。
なんかありそうだなあ。

ラスボスが強いゲーム
そんなに強いのはないよな>最近のゲーム
ペルソナも強くないし

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1367-99c6ea6c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター