Entries

今日のニュースと「鉄の男現る」

[雑 記]アイアンマン!?

米アニメを日本風にリメーク まずは「アイアンマン」

アイアンマンなめんな。
確かに導入部分は仮面ライダーだが、変身? お前何も分かってねぇ。
アイアンマンはあのままが一番格好いいんだよォォォォ!
途中でパワーアップするのはいいんだけどな。
それはお約束だから。
しかし最近、色々な作品がリメイクされてますな。
今期だとウルトラヴァイオレットとかさ。
カート・ウィマー妄想たっぷりの映画が原作だけど
ガン=カタ好き以外には勧めないわ、あの映画。
アニメもそれほど面白くないし(見てんのか

「100人くらいに聞いてみた キミは18禁PCゲームの声優、誰が好き?」
ええと、一位、二位は適当に買っても聞きますね。
さて……男キャラの声優の名前がないのはどういうことだ。

【ニコニコ】「原爆ドーム」背景にパンチラダンス→ブログ大炎上、女子大生謝罪
どこが悪いのかしら。
オタクが日のあるところに出てこれる世の中の方が怖いけど。

「おまえのようなやつがいるから世の中が悪くなる!」 コンビニ女性店員、包丁で強盗を撃退
強盗はシロッコかw
てか、そんなセリフが都合よく出てくる店員の才能に嫉妬。

ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする
>>12はどんなエピソードが!
エンカウントで即死?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1370-15a76ad6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター