Entries

今日のニュースと「TBS×京アニ中止」

[雑 記]急遽中止?

8月27日「となりの801ちゃん」テレビアニメ化が見送りになると連絡が来ました 残念で~す

ゲーッ! この間発表があっていきなり中止かよ。
TBSアニメフェスタで大々的に打ち出していたらしいんだけど、一体何が起こったんだ?
らき☆すたの放送中に監督降板も前代未聞だが、イベントで発表して中止はもう前代未聞どころじゃねぇっしょー。
全く動きがなかったわけでもないし。つーか、発表された段階で動き出していただろうからなあ。
京都アニメーションに何かあったのかしら。角川絡みだという噂が出回っているようだけど。

ヘルシングが次で最終回らしい。
うおお!

若者がモノを買わない理由-「インターネット依存」、「低い上昇志向」
趣味には使ってる。
普段使うものはそんなに……かなあ。

ARIAで有名な漫画家の天野こずえさんが新連載開始
うぉ、連載するのか!
読まないといけないな。

意外に凶暴な動物
カバは怖いよ!
なんであんなモンスターと……。

貸したら必ず濡らされるものなーんだ?
ノーコメントで。
とりあえず読んでくれ。切なくなれるから。

ヤス:五日性滅亡シンドローム 「それは世界最期の五日間」 完結
まだ買ってない!
買おう買おう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1372-92cd8333

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター