Entries

今日のニュースと「犯人にびっくり」

[雑 記]事件解決

というわけで、ペルソナ4クリアいたしました。
総プレイ時間は95時間。
あるペルソナを作るためのレベル上げとか寝落ちとかあるので、クリアするだけならレベル80もあれば十分かと。
ちなみに俺はレベル93。ルシファーまでは作りました。
それより何よりヨシツネが強すぎる
さすが日本神話ベース! 日本神話関係ない奴だけど!
えー、詳しいことはまた後日。俺は二週目の準備で忙しい(ラスボス倒した後、やり直して引き継ぎ要素を充実させているところ)。
とにかく、キャラクターの造形が上手い作品だったとだけ言っておきます。
それだけじゃないけどな。伝奇好きにはたまらん展開でござった。

30万円の臨時収入があったら欲しいもの…「薄型テレビ」がダントツ
新しいPC……か(恐ろしいこと口走ってるぞ
まあでも、微妙に夢がない質問だよね。30万て。

「改ざん知らなかった」「納得できない!」 不正合格・採用取り消し教員ら反発
「知らなかった」「納得できない」で通じるわけないじゃん。
調べてそうなんだからさ。

メロン専売おっぱい同人誌 「おっぱい∞アンリミテッド」
この人、ビッグサイトで「おっぱい」と叫び続けてたんだよな……。
恐ろしい。

職場の女性が軍国主義?で困っています
なら俺も似たようなストライクウィッチーズにしてるよ。
軍国主義ではないが(戦争万歳もしてない。むしろ武器を使うこと自体が嫌い)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1375-f9799c55

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター