Entries

今日のニュースと「ちょっとしたこと」

[雑 記]ソウルテイカァァァ!!

TVA「化物語」公式サイトリニューアル!アニメ化記念コメント、アニメイラスト第1弾公開!

ぶっちゃけ西尾維新はどうでもいいんですが(人間臭くなくてどうも。玖渚はいけるが)。
まさかアニメ版はソウルテイカーコンビになるとは。
この喜びを誰かに伝えたい。
俺のこの感動を分かってくれ。ソウルテイカァァァ!!
まあ内容についてはシリーズ構成と演出次第なんですが、大沼さんではないよね?
俺、あの人の「小ネタを仕込むセンス」は凄いと思うけど、それに合う作品じゃないと駄目だしね、やっぱり。

牙狼見直してます。
いやほら、変身ヒーロー分が不足気味で。
13話まで見終わりました。
やっぱり格好いいなあ、ザルバ
牙狼のパワーアップ→BGM:牙狼~SAIVOR IN THE DARK~には燃えに燃えたけど、やはりザルバ。
ああいうアイテム大好きなんだ。

日本食、海外で大人気…日本は「肥満」少なく、けた違いのスリムさ
でも食いすぎると太る。
何事もほどほどに。

副住職、スズメバチの巣を焼こうと火→ハチに逆襲され、火のついた棒を投げ捨てて逃げる→寺全焼…新潟
蜂の巣は危険だろ……。
スズメバチだけじゃねぇっすよ。

いろいろもう死んでいる(雑誌編)
マガジンZの休刊は泣きたい。
ゲッター……。

やる夫で学ぶ残酷なグリム童話 [シンデレラ編]
まあグリム童話ですから。
童話なんてのはホラーなんだよ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1378-08c72a44

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター