Entries

今日のニュースと「同人誌感想まとめ その1」

[雑 記]すっかり忘れてました

もらった物の整理。キャンプ地から宅配便で送った同人誌の数々。
箱から出したのはいいものの、しまうスペースがなくて、今後ろに積んでるぜヒャッハー!
というわけで、ちょっとした整理のために、面白かったつーかバカバカしかった同人誌を紹介したい。
期待はするな。

・バルバロイ
飲み会の席で平和さんから頂いた井上さんの同人誌。
一言で言うと、蛮族。そう、これは蛮族のためのライフスタイルマガジンなのです!
バカバカしすぎて鼻血が出るわ
無駄に豪華だし!ざけんな蛮族。(ハンドアックス振り回しながら)
面白かったのは蛮族談義と田中天さんの蛮空。
合言葉はB(ANZOKU)!

・まじカルA's
自画自賛するのもアレなんで、かるまちゃんのライトノベルについて。
かーずさんから頂いた同人誌、それはまじカルで私はまだ蛮族でした。
その面白さは業の者で剛毅でこんな素晴らしい同人誌を貰える私はきっと特別な存在なのだと感じました。
でも読んでいる最中は「かるまちゃんは天羅WARの住人だ!」としか考えてなかった
カルマ、つまり業。かるまちゃんは現代世界に業システムを持ち込んだ恐るべき存在だったのです。
PARでいうなら壁貫通とかそんなレベル。普通あり得ねぇよ!

・ゴルカム
いつもの二人の同人誌。
メイド特集ということで、読む前にメイドについて考えてみたらロベルタしか思い浮かばなくてちょっと鬱になった
ロベルタて。そりゃ好きだけどさ。同じぐらいバラライカが好きなんだが。殺されフェチか俺。
まあ内容はいたって普通のところから入り、ロベルタについても語ってくれているので俺としては満足。
次は軍人萌え辺りやりませんか? 俺、バラライカについてなら語れますよ?
どんな風に殺されたいか、とかまで(終わってる

・おっぱい本
どう言い訳してもビッグサイトのど真ん中でおっぱいと叫んでいた事実は変わらない.
あと俺、二人から買出しとかも頼まれたんですが、たかすぃさんの注文の品が紳士すぎた。


映画・アニメの吹き替え、“声優”or“タレント” 「上手ければどちらでも」45.2% 「声優がいい」42.3% 「声優は苦手」12.5%
俺も上手ければどうでもいいかなあ。
あと俺も>>93と同じく、スタッフロールで驚いた人。

「…ピッコロ?…誰?」 実写版「ドラゴンボール」の画像公開
ダークサイドに落ちたらなくなるのか。
がっかりした!

竹箒:未来福音、9/15より委託開始
持ってねーので朝一で買いに行く。
現在公開中の第五章ですが、らっきょファンだけじゃなくて、映画好きも見に行ってほしい。
凄い出来だから。

801ちゃんアニメの中止の理由?
本当かどうかは知らないけど、本当だったら酷い話。
嘘だったらプギャーだが。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1380-4c7469ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター