Entries

今日のニュースと「蛮族の中の蛮族に俺はなる」

[雑 記]俺は今忙しい

牙狼見て燃える日々が終わったら、今度は魔物使いとなり、美人の嫁さんを娶る日々(要するにドラクエ5)が待っていたのでした。
牙狼で燃える日々の方がまだマシだったぜ……。
だって、PCの前にドカッと座って山ほどのポップコーンを抱えながら、アメリカサイズのコーラ飲み干してればいいんだからな!(お前は日本人ですよ
「HAHAHA!ガロ、ベリーベリーオモシロイデース」とか言ってれば、燃える日々は過ごせるんですよ。
なぜ俺は美人の嫁のために、闘わねばならんのか!
返せ! 俺の日常を返してくれ!

(奪えばいい……)

ああ!あなたは蛮族の中の蛮族、フン族の戦士!

(奪えばいいのだ! それが蛮族だ!)

そうだね! 蛮族たるもの、奪えばいいんだよ奪えば!
平和な日常を奪う輩の頭に斧をぶちかまし、欲しいものはすべて奪え。
略奪だよ! 俺の日常を奪った奴らから日常を略奪してやるぜぇヒャッハー!

(それでいいのだ)

ですね! ところで、俺の日常を奪った奴はどこに?

(知らん)

HEEEEYYY あァんまりだァァァ!
美人の嫁さんと結婚することが今の俺の希望です。
誰にするかなあ。まずはルドマン!だよな!

図書館にも「女性専用席」、ホームレスや痴漢対策で…田嶋陽子氏は批判
た、田嶋がまともな事を。
確かにおかしいんだよ最近のフェミニスト共。

処女作が代表作のシナリオライター/ 2008注目作品に起用された新人ライター
バイオさんは今後に期待つーことで、スマガは予約した!
楽しみじゃのぅ(同日発売のスパロボは自滅覚悟で予約済み
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1381-5b14a313

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター