Entries

今日のニュースと「俺はなにしに行ったのだろう」

[雑 記]コミックトレジャーより帰還!

お疲れ様でした。
久しぶりの関西の同人即売会! つーことで、昼から参戦。
朝からはさすがにないわ。特に欲しいものないし。
それでも蒲焼屋に行くのはどうかと思うが。
夏コミの時に行って買ったのにさ!
でも夏コミの時に買い損ねてたTH2のフルカラー本があったので確保。
あとは適当に知り合いのところ回ったり、いずみのさんやくらふとさんとべビプリ島攻めたりしておりました。
いやー楽しかった楽しかった。久しぶりのイベントは体力は奪いますが、何物にも代えがたいモノがありますよねぇ。
コミトレ終了まで待機した後、フランさん達と日本橋へ。
さすがフランさん! そこにシビれる憧れるゥ!した後、打ち上げに潜入し、ひたすら肉を貪り食う。
喋った内容を詳しくは覚えてないぜ。蛮族とニコ動については語った気がする。
とりあえず焼き肉は蛮族らしいと思います。生焼けで肉を食うところとか(それだけで蛮族とほざくか。
蛮族オンリーとかね-かなあ! 俺は斧を装備して略奪します。

「くそ教育委員会が」 橋下知事、FM公開生放送で発言
相変わらず口が悪いな、橋本知事。
いいぞもっとやってくれw

最高にウマイ「コンビーフ」の食し方
普通に炒めるだけでいいだろ。
十分旨い。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1382-83b2d270

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター