Entries

今日のニュースと「俺はシャロンを選ぶ」

[雑 記]QMA

が売れまくっていることをつぃったーで知った。
みんなやってるなあ。
俺も買いましたよ。説明書だけ読んだよ。
ドラクエ5と東京魔人学園プレイ中だからな。
また今日も「踊る宝石」を使えるようにするために、かしこさの種を集める生活がはじまるお。
ちなみに嫁はフローラでございます。
いやなんか、再開後のビアンカの会話がうざくて。
これでもSFCの頃はビアンカ派だったんです……。


外国のRPGって面白いの?
オブリビオンは面白いゲームですぜ。
廃人になれるけど。

どうやら弟がホモのようだwwwww
才能の無駄遣いを見た。
そこまでして仕込むか……。

24時間テレビが24時間心霊番組になったら
これは見てみたい。
特に昼の時間帯が。

【ニコニコ】「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除
小学生っぽいなあ。
全く悪いと思ってないで配布してるし。

矢吹先生は少年誌で描いてはいけないモノを描いてるんじゃねーの?
内容もバカバカしくていいんですが、コメント欄の中二の湧きっぷりはちょっと尋常じゃない。
さすが中二。誤用を指摘する前に、タイトル見てからたたけよ。

アニメ化されたエロゲと、そのコンシューマ移植
月姫とつよきすはアニメ化してないよ!
俺の中では。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1387-be77e77d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター