Entries

今日のニュースと「ソリッドファイター」

[雑 記]俺はすべてを許す。

古橋秀之「ソリッドファイター完全版」販売決定

俺が敬愛して止まない古橋秀之先生の名作、「ソリッドファイター」。
なぜか、つーか、時代を先取りしすぎたために打ち切られ、打ち切り名作という印象が非常に強い作品でございます。
そんなソリッドファイターですが。
完全版がイベントで先行販売ッ!
疲れていた心に無限のエネルギー。ビアンカにムカついていた心も、あの全てを許せるまでのゆとりを獲得。
驚きのあまり、悟りを開きかけたという。
イベント以外では通販販売しかないようですが、まあ打ち切り作品ですし、出るだけでも御の字。
イベントには行けないので、通販を楽しみにするぜ!

エロゲ絵師・西又葵がデザインした萌え米袋「あきたこまち」を販売…JAうご
米を買うだけなのに、レベル制限が。
レベルが低い俺には厳しいぜ。

最終完全版 エロゲ原画家ランキング
中央東口はもうちょっと高くてもいいかなあ。
化け物と男は上手いし。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1388-621150c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター