Entries

今日のニュースと「発売したら買う。それが月厨」

[雑 記]未来福音

買ってきたぜよ。
今から読む!と言いたいところですが、ドラクエ5やアリアンロッドサガがあるため、読み終わり次第ということで。
さて。積み本が凄いことになりつつあります。
普段はほとんど積まないようにしているのですが、今だけで三十冊以上積んでる。
崩せばいいんだけど、はぐれメタル狩りが楽しすぎて終われない。ファック。
ドラクエ5はなー、先生が一番好きなドラクエなんだ。
モンスターズとか面倒くさくてやってられなかった人なんだ。
まあフローラの魅力もあるんだけどな。そんなわけで。
積む行為に快楽を見出しちゃダメだよ!

東大法卒、ハーバードでMBA取得、GS出身の超エリートがドーナツ屋に
俺の周りでは誰も見てなかったんで、本当に人気があるのか気になってたんだよ。
これが普通の意見とは思わないけど、それでも結構厳しいなあ。

エロゲ原作アニメは何故全ての作品が大失敗に終わるのか
最近だとうたわれるものとスクイズぐらいしか成功した例を知らない。
それでも全て納得かというと微妙だし。

2010年3月21日「コミケットスペシャル5」のテーマは「コミケでまちおこし」 開催地は地方自治体等から公募
そりゃ間違いなく町興しになるだろうが、なんかなあw
西だったら行くかも。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1390-880f091d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C943] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター