Entries

今日のニュースと「酷いリフォーム」

[雑 記]ただの嫌がらせじゃないか

劇的ビフォーアフター!? 後輩の部屋を小料理屋に改造

依頼者の楽しむ心が生み出したバカ動画。
どこをどういじったらああいうリフォームになるんだよ!
つーか、寝るところがないのが一番笑える。
そこが中心じゃないのかよ!
それ以外はまあ、純粋に凄い。
凄いバカ。もう家じゃねーし。
後輩の一室の変わりっぷりをお楽しみください。
一度行ってみたい。

「パソコンを見てもらっただけなのにお礼を要求されて困ってます」…Yahoo!知恵袋
何もしないで起きることはないしなー。
まあ交通費ぐらいは出してもいいんじゃないか?

米自動車市場:韓日メーカー、販売台数で米大手3社抜く…朝鮮日報
韓日……?
殆ど日本じゃねーかw

TVアニメ放送30周年の「ドラえもん」2073本から、心に残るおはなしを大募集
旧ドラばっかりになるんだろうな。
俺もそっちの方が見たい。

最高のネタアニメといえば?
カブトボーグかな。
笑えるアニメだった。

恋人がバレエで男に体触られてる。
わっふー!ワクワクしてきたぜ。
は、早く!早く続きを!

同人シューティングゲーム「東方地霊殿」 秋葉原で深夜販売
ローカルネタですまんが、全国でも有数の狭さを誇るメロンブックス京都店にも40人ぐらい並んでたらしい。
あそこに並ぶスペースがあるのか、という質問は却下します。
あとアニメイトが近くにあるんですが、友達が言ってました。「あそこ(メロンブックス京都店)はアニメイト同人館って感じ」。
間違ってねぇ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1392-d6121640

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター