Entries

今日のニュースと「Twitterネタばかりでごめん」

[雑 記]本日のTwitterは

タイムラインに抜けが生じ、やりたい放題、言いたい放題を続けた末に混沌と化していた。
中には自分の発言しか見えない人もいたらしくて、結構凄い状態だったわー。
そんな混乱に便乗して変態発言をする人も多かったし、どさくさまぎれに告白している人もいたし、某メイドにセクハラをしている人も、ってそれはいつものことか。
とにかく誰も彼も「どうしたんだTwitter」といいながら、直るまでの間、やりたい放題でタイムラインを見ることがセクハラレベルだったということだけ覚えておいてもらえれば問題ないと思います。
俺は「生きている人、いますか――?」とごくごく普通のエロゲネタをかましておりました。
や、あの場に一番相応しいギャグってあれだと思うんですよ。
分かる人にしかわからないのが難点だけど、まなめ王子の周りの人はわかるし。
そんなネタと並行して、ドラクエ5。キラーマシン狩りをしてました。
ようやく魔界に到着し、ジャハンナで装備を整えたので仲間に入れる体制は完了。
早くこい!と思って狩ってたんですが、さすが五強。仲間に入らないぜ。

海賊・誘拐がソマリアの“主要産業”に…今年の「儲け」はすでに30億円
今日のTwitterはこれに近かったのかもしれない。
いやなんとなく。

感動できる漫画教えて!……「死」「記憶」抜きで
>>47がここ最近泣いた唯一のシーンだな。
素晴らしい。

ファミ通クロスレビューでの田中ロミオが不遇すぎる件
全部やって初めて繋がる物語が多いせいかもねー。
最後までやって、だとどうしても…。そういやFateはセイバールートだけやった感想なんだろうか。


京 都 の 魅 力
住んでるけど、避けた方がいい場所は多いなー。
まあまだマシだけどさ、今住んでるところは。

空の境界 未来雑音DL開始
関係者に配布されたものらしい。
一通り目を通しましたが、なんか素敵なエピソードばかりだw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1395-8fa6eb99

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター