Entries

今日のニュースと「ちょっと更新」

[雑 記]ただいま42話

終わったアニメとかについてだけ書きたかったので、スパロボ攻略中だけど更新する。
とりあえず42話が終わったところですが、まさかスパロボでPvPが見れるとは
さすがにグラヴィオンを落とすほどの攻撃力はないので、アスランにお帰りいただいたりしてました。
ちなみにPvPは両方のシナリオであるようなんですが、スーパー男だとシンは敵でキラが味方。キラはとっとと死んでください!な俺に対する嫌がらせか。
シンに倒されてくれて満足満足。シンだけでいいよ今回のガンダム
スーパー系が軒並み強いのも起用に至らない理由の一つ。バルディオスですら分身持ちとかふざけてる。
ゴッドシグマに至っては、ENが単純に二倍あるようなものだしな。
まあ色々新しいし、熱いのでお勧めできるレベルかと。

コードギアス 評価:10/10
大傑作。オチに至るまで文句の一つも出なかった。あれ以上にあの世界を救う方法はなかっただろう。
あれは反英雄を主人公にした英雄譚だったんだと思います。

ストライクウィッチーズ 評価:6/10
ゲルトしか覚えてない

ブラスレイター 評価:7/10
ゲルトしか覚えてない。ごめん、嘘。
真っ当な平成ライダー(虚淵玄風味)でした。心が折れそうになるアニメでもあるけど。

マクロスF 評価:8/10
V型感染症の特効薬→ランカのビンタ。
ランカのビンタでV型感染症は腹に落ち、ランカ並の能力を発揮できるようになる。

大体こんなもんか。
あ、スマガもやってますぜ。面白い面白い。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1401-c42e20a5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター