Entries

今日のニュースと「頭の悪いラノベ」

[雑 記]頭の悪いラノベ選手権



メガミ文庫のこれが頭が悪すぎた。
永遠に貧乳であり続ける「貧乳の呪い」にかけられたお姫様が主人公のライトノベルなんですが、「貧乳の呪い」というある人は喜び、ある人は悲しむけど、ぶっちゃけ物語には微塵も関わらない要素を呪いにするという発想が馬鹿すぎる。
これでお姫様してるならまだしも、こいつ将来は全ステータスカンスト候補で、仲間も最強クラスて。
話自体は王道の冒険物のくせに、アクセントに貧乳の呪い。ギャグとしか思えんわい。
そんな俺の「頭の悪いラノベ」に、友達がぶつけてきたのがこれ。

小学星のプリンセス☆

頭が悪い!
貧乳の呪いなんかよりもよっぽど頭が悪い。
大新友は実は永遠にロリっ子の宇宙人。見た目は小学生だけど、主人公と結婚しにきました!っておい。
考えたのか? 考えたとしても、寝ながらじゃないか?
どうやったらこんな頭の悪い設定が生まれるんだよおい!

ちなみにMVPはこれではなく。
これ

あらすじだけで笑える頭の悪さ。ネジが吹っ飛びまくってるっしょ。

B-CAS事実上の廃止へ…ネット世論が「業者行政」を押し切る
よし! でもダビング10は残る?
それだと意味ないんだよなあ。

セガ×チュンプロジェクト「428 ~封鎖された渋谷で~」特別編アニメ化決定!
!!
見るか。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1403-9e143509

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター