Entries

今日のニュースと「スマガ一週目完了」

[雑 記]スマガ一週目クリア

死んでも死んでもハッピーエンドを追い求める。
素晴らしい。
主人公に与えられた力は前世の記憶のみ。早い話が疑似強くてニューゲーム。
マーべラス。
だからこそ生まれる真剣に一生を送っているものには分からない悩み。
ジーザス。
そうやって勝ち取ろうと足掻き続けた主人公が勝ち取ったのがあのハッピーエンドだったわけで。
まだトゥルーには辿りついてないけど、でもでも面白いゲームだと思います。
サブキャラも魅力的。主人公も最高に格好いい。
これ、オチがどうなるのかなあ。

自宅で亡くなった女性、飼い猫20匹に食べられる…ルーマニア
>>100のB級映画具合は超ド級。
ちょっと見たい。

会社クビになったwwwwwwwwww
ゆとりスレかと思ってたんだ。
全然違ったけど。

ガンパレードマーチっておもしろいんですか?
廃人的にやった。
面白いていうか、裏で色々動いてるので全く同じがないんだよな。

「らき☆すたOVA」らっきー☆ちゃんねるの収録場所って京アニ新社屋の屋上じゃね
ゲーッ! 昔その辺りに住んでたよ!
ありえねーw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1405-f9f9f7e8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター