Entries

今日のニュースと「今年のニトロプラス終わり」

[雑 記]スマガクリア

詳しい感想はまた後日。面白かったとだけ伝えておきます。
雰囲気もテンポもいつものニトロプラスではないのですが、紛れもなくニトロプラスの作品ですし。
話題になるだけの面白さはあると思います。
俺はうんこマンのあまりの格好よさに惚れましたが、同時に会長の破壊力には正直まいった。
「無乳」で「会長」ってだけで十分なんだが、まさかあんな可愛い人だとは。
メイド喫茶イベントは必見。傾きかけていたオッパニア・オッパイへのラブが会長の語尾に「にゃ」で一撃で粉砕された。
どんだけ可愛いんですか会長!
素直だけどクール。だから直球で、好意を隠そうともしない。
照れもない。その破壊力といったら!
ちょっと熱が入った。反省してる。十秒ぐらい。

「愛はさだめ、さだめは死」も読了。モッガディートが面白いな。
愛=狩猟本能、さだめ=本能とこの話は本能に戸惑う異星人の話でしかないのですが、面白すぎますね。
次は「星を継ぐもの」辺りを読むか。

「公園の通路の滑りやすい石のせいで自転車が転倒し骨折した」…東京の女性が損害賠償を求め新潟県を提訴
ごねれば何とかなると思うなよ。
何ともならないよ、そんな一軒だけのケースなんか。

二次元に逃避する人の気持ちがわかった
逃避してないよ!
あえて選んでるんだよ!

松岡修造がいろんなゲームに出たとしよう
なんというネタスレ。
熱い熱いよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1408-de5eea1e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター