Entries

今日のニュースと「急募:ここにいる権利」

[雑 記]俺はまだここにいていいんだね

個人ニュースサイトのURLデータセット

我がサイトが突然変異を起こし、何のサイトか分からなくなってから久しいのですが、どうやらまだニュースサイトだったようです。
ニュースサイトだった時期の事はもう思い出せないのですが、今思うとあの頃は毎日睡眠時間やゲームをやる時間を削って更新しており、全く体に優しくない生活でした。
おかげで虚弱体質に磨きがかかり、丸一日出かけたら体力はレッドゾーン。
夏はいいのですが、冬はちょっとの油断で簡単に風邪をこじらせておりました。
最近は「無理に更新をしない」「自分が楽しんでこそ趣味」という考えになり、睡眠時間や趣味の時間を削ることがなくなりました。
その影響で楽しみがまら増え、それはそれで辛かったりするのですが、充実はしております。
特にサイト管理人を集めてのオンラインセッションは「サイト更新は趣味である」と気づいてから、最も楽しんでやっていることでもありまして。
様々な方と卓を囲んでおり、毎回楽しくプレイさせていただいております。
しかしながら、突然変異以来、「何サイト?」と聞かれることが多くなり、その度に「特に決めてない」だの「サブカルでいいんじゃね?」だの言ってお茶を濁しておりました。
今回の件でようやく俺は「まだニュースサイト」ということが出来るようになったわけで。
その件についてのコメントが雑記のタイトルでございます。
ここにいていいなら、もうちょっと頑張りたいですね。サイト更新もセッションも。

さて、図書館島の件でございます。
盟友たるはしさんとやくろさんの同人サークルが当選しているということで、久しぶりに顔を出すつもりでございます。
しかしながら俺と彼らは世界が違うわけで、俺はその前にカオスフレアSCを探す旅に出ようかと。
具体的にはロロステ辺りですね。その辺に立ち寄って購入してからの参加ということで、水音を見つけるのは非常に簡単ではないでしょうか。
とりあえずカオスフレアSC持ってたらプギャーしてやってくださいな。
まあまだ一か月先のことではあるのですが。

福本伸行の漫画「カイジ」が藤原竜也主演で実写映画化…エキストラ募集中
俺も要潤に一票。
このカイジは綺麗すぎる。

Wiiの「プロゴルファー猿」がファミ通史上最低スコアを叩きだす
オール3点と奇跡の数字。

最も泣ける映画 1位はバンビ
アイアムサム、オトナ帝国、ダークナイト、スパイダーマン2辺り。
ダークナイトとスパイダーマン2は表裏一体だと思う。

関西最大の東方Projectオンリーイベント・東方紅楼夢 カタログ販売開始
知り合いに挨拶するだけならどのぐらいにいけばいいのかね?
込みそうだからなあ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1409-699e6829

0件のトラックバック

2件のコメント

[C454]

ここにいる権利は知りませんが、オプーナを買う権(ry

更新がんばってー

[C458]

ありがとうありがとう。
  • 2008-10-19
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター