Entries

今日のニュースと「クリア」

[雑 記]とりあえずクリア

「漆黒のシャルノス」体験版。
ゲームパートが激しく面倒くさい。
もうちょっと難易度を下げてもいいと思う。
てか、MAPが広すぎるので何とかしてください。
それ以外はおおむねよし。敵が近寄ってきた時の恐怖は異常。
あとあれだ。挿入イベント。
もうちょっとバリエーションがあってもいいんじゃないだろうか。
シナリオは面白かった。
主人公が無力なので、その分立ちあがったときが格好いい。
期待していいんじゃないかな。
ただエロシーンは恐ろしく無意味だと思う。
この塗りはなあ……。


「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に
何が明らかなんだろうか。
因果関係を証明できてないくせに。

メロンブックス秋葉原店 「大和田秀樹」コーナー 極めて異例
ムダヅモで売れた感じがあるけど、この人はいつもあんな漫画ばかり書いてます。
野獣社員は……w

黒髪カチューシャな武士道ヒロインに萌える、『CODE:BREAKER』1巻
水音はダブルクロス大好きですので、この作品を「ダブルクロスっぽい」としか思ってなかったりします。
ダブルクロス! 第三版楽しみだ!

ガガガ文庫 - 2008年12月刊
ロミオの新刊も気になるけどさ。
うしおととらのノベライズも気になる。
てか、出来るのかしら
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1413-6b556d06

0件のトラックバック

3件のコメント

[C461]

うしおととらは、原作連載中にも四冊ほど番外編のノベライズ化がされていますよ。
大分、記憶が曖昧になってますが、そこそこ面白かったと思います。
  • 2008-10-21
  • もと
  • URL
  • 編集

[C462]

シャルノスのゲームパートは改良中らしいっスよ。
OHPのメールフォームで要望受付中のようです。
  • 2008-10-22
  • ぱんく・ていた
  • URL
  • 編集

[C464]

とりあえず「ゲームオーバー→スタートメニューへ」はやめれ、と送っておきました。
  • 2008-10-24
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター