Entries

今日のニュースと「ひとはそれを突然変異と呼ぶんだぜ」

[雑 記]「漆黒のシャルノス」のオフィシャルサポーターサイトになりました

それに伴い、サイト名の下のサイト説明が変更となります。
以下のように変更されました。今後ともよろしくお願いするでやんす(なぜ三下

「荒唐無稽」→「クラスチェンジを繰り返し、ついに荒唐無稽で混沌としか言いようがない某サイトは「漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイト」として形を得たのである。」

あと一か月。地味に応援していきたいと思います。
や、俺としては闘神都市も応援したいのですが、あそこは応援などしなくても売れると思うのです。
あれなんですよ。あれに関しては「闘神都市3売れないと、うち、潰れます」の一言で確実に売れるんですよ。
つーか、製作発表した段階で「ああ、ヤバいのか―」と思うわけで。売れないわけがない。そして買わないわけがない。
ゆえに俺は表だって応援することを放棄しました。影ながら応援しております。
さて、ではシャルノスでござる。
びみょーにライアーソフトが豪華でございまして。
特製壁紙モラタ。二次配布OKらしい。

「漆黒のシャルノス」特製壁紙 シャーリー

こういう豪奢なドレスって大好きよ?

千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに
こういう事件があると必ずと言っていいほど発生するので、もう特に突っ込むこともなく。
バカって。バカなんだね。

朝日新聞出版:エンタメ小説レーベルを創設 ライトノベル世代の読者ねらう
涙を流してしまう。
このためにソノラマは……。

ラストバトルが最高に盛り上がった漫画・アニメ
全然関係ないけど、今週のキン肉マン二世が恐ろしい。
マンモスマンが! つーか、ウォーズマンが!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1417-6a212479

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター