Entries

今日のニュースと「麻雀だけで二時間経過させる」

[雑 記]アバドン王で闘え

とりあえず国士無双で学生をいじめるニート探偵が酷い。
強いんじゃなくて酷い。
「始める→国士無双」とかふざけんな。
勝ち負けでどうにかできるレベルじゃねーだろ!
と、怒りながら黙々と麻雀をやり続けたわけですが、現在、所持金は二十万ほど。
黙々と麻雀をやり続け、恐ろしい金を手にしてしまったのです。
鳴海抜きだと、仲魔と打つしかない。
仲魔つーと、命を預ける戦友でございます。
そんな戦友から黙々と金を巻き上げ続けるライドウ。
鬼かお前は。普通に「ロン、国士無双」とかいってんじゃねぇよ!(出したのか


死んだときマジ泣きしてしまった漫画・ゲームキャラ
本日のチャンプスレ。
チャンプゥゥゥゥゥ!!

エロゲの学園にありがちなこと
今ヴェドゴニアもやってるけど、狙ってやってもやっぱり虚淵だと思った。
ここに書かれていることが何一つとして当てはまらない。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1420-c974422d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター