Entries

今日のニュースと「相変わらずエロシーンはおまけだな」

[雑 記]並行して

また吸血鬼になってチタン鋼のブレードを装備したバイクに跨りながら、キメラヴァンプと戦う日々が始まるお。
要約:ヴェドゴニア再プレイ中。
最も使った武器:サド侯爵の愉悦/変身アイテム=ナイフ。
ヴェドゴニアの変身は失血=ナイフで己の首や手を切る。
ヴェドゴニア=吸血鬼であり人間であるもの。
そんなわけで。
リァノーンルートを狙いながら攻略しているわけですが、やっぱり虚淵シナリオは落ち着くな。
スマガもやっていたわけなんですが、やっぱりギャルゲ文章だしね。
こういうハードボイルドな文体の方が俺は好きだ。死ぬほど好きだ。
そんなわけで、ただいま8話。あの子が吸血鬼になったよ!

20歳男「泣いていた女児に話聞くと『おばあちゃん家に行きたい』と…」…車で移動中、交番で祖母宅尋ねたら誘拐で逮捕
何が正義で何が悪なのか。
分からないことも多いけど、本当にこの記事の通りだったらもう正義も悪もないな。
あるのはただ結果とそれを適当なルールに沿った判断を下す人だけでござる。

エロゲーの歴史
とりあえず月姫やファントムといった作品に多大な影響を与えた、痕が入ってない。
はっきり言わせてもらえば、今の「エロシーンよりもストーリー」つーのはあの辺からの影響が強いはずで、あれを外して今のエロゲは語れないと思うのです。
べ、別にニトロプラスが大好きなわけじゃ!ないわけがない。
そんな熱血バカ。同時にこちらもどうぞ。ハムスター速報に掲載された「エロゲーの歴史」に一言

セクハラに耐えてたら恐ろしい事になった

なんでそんなことに……(笑いながら)。
しかしその、大変だな>>1

移住したいゲームの世界・町・場所をあげてみよう
帝都・東京。
ライドウの方で。

【速報】空耳アワーでジャンパー獲得作品!!
ずっとあるけどないものだとばかり。
出たんだからすごいよな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1421-39f75132

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター