Entries

今日のニュースと「攻略記と化してる」

[雑 記]どこかで選択肢を間違えた

初手は香織で終わるのだった。
しかしこのルートもそうだけど、ヴェドゴニアには全く救いがないんだよな。
香織ルートなんて死んでしまった新友に涙する二人が慰め合うエンドだぜ?
色気とかそういうものが全くない。未来は確かにあるだろうけど、余りに暗すぎる。
正直たまらんのですが
あとやっぱりOP、EDはエロゲOPでも屈指の格好よさだと思うのですよ。
OPはジャーマンメタルでデスモドゥスとヴェドゴニアが疾走していくし、EDは落ち着いたロックでただ夜道をデスモドゥスに跨ったヴェドゴニアが走っていくだけだし。
なんだろう。この格好よさ。
さて、とっととモーラでも攻略するかねぇ。
ヴェドゴニアの唯一の良心だな。モーラ。

ハリウッド版CGアニメ「鉄腕アトム」の残念なキャラデザ
(無言で挽肉屋を手に取る)
ちょっとキメラヴァンプ狩ってくるわ。ハリウッドにいるらしいし。

大手エロゲブランド解散のウワサにアリスソフトは否定
予約も凄いことになってそうだし、ハルカも売れたしな。
アリスソフト最高だぜぇ。

「てとてトライオン!」の素晴らしすぎる分岐構造について無駄に語ってみる
ヴェドゴニアの分岐も素晴らしいよな。
弁当持っていくかどうかで人間になるか人間をやめるかが決まる。
あとファントム。特定の銃器を使い続けると新しい銃器が出現するとかな。

ゲームやってて「年だなあ」と感じる瞬間
アバドン王、起動してないな……。
ヴェドゴニアクリアしたら起動しよう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1422-1a10ad9b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター