Entries

今日のニュースと「ごめん、俺は無理」

[雑 記]図書館島は不参加となります。

理由はちと個人的なものでして書くことはできません。
行くつってたのに、行かないと言い始めた辺りからご想像くださいませ。
自宅でゲームでもやりながら無事を祈ってるよ!
さて、16日のアリアンロッドのキャラでも作るかな(自宅で祈ってねぇよ
またオンセやってます。今回もアルシャード。
次回辺りからはアリアンロッドもやっていきたいなあ、と思っております。
そうそう。今日やっと読めたんだよ! アリアンロッド・サガ・アクロス!
面白かった! 公式のリプレイで○○が見れるとは。
や、セブン=フォートレスではあったんだよな。
全滅した結果がメビウスの世界なわけだし。


チョコボの不思議なダンジョンDS+がマジコン対策済みで割れ厨涙目wwwww
(無言でM4アサルトライフルを手に取る)
チュートリアルやれるだけマシじゃなくて?(殺人鬼の目で)

日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動が実施
俺、二次元には思い入れも愛もあるけど、この行為だけはキチガイだと思う。
病院行ってこい。

ハッテン☆マイケル かんなぎOP発売
買った買った。
聞いた聞いた。ハッテン☆マイケル!

今度はホンモノ!田代まさしブログがスタート!
タシロォォォォォォォ!!!
びっくりしたわ!

鋼屋ジンさんによるカオスフレアSCレポート
うがっ! やりたいでごわす。
俺のウォーバード!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1423-12a64e15

2件のトラックバック

[T190] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-11-03

[T191] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-11-07

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター