Entries

今日のニュースと「ALGでは死にキャラ祭りでした」

[雑 記]トリニティヴィーナス

10/31に「トリニティ×ヴィーナス」のTRPG、「トリニティ×ヴィーナスSRS」が発売されておりました
先行して発売されていたリプレイだけは読んだのですが、「アドバンスドVIP能力マジ楽しそう」ってなもんで、見かけたらちょっとチェックしてみるかなー程度だったのですが、読んでみたらガチのデータの集まりでございましたとさ。
ルールブックのはずなのにデータだけで何であんな量に。おまけに一つ一つのスキルが強ぇ。
普通に組んでもアルシャードの同レベルクエスターよりは攻撃力があるような気がするぜ……。
金銭的問題で買わなかったけど。そもそもこれ使ってやるようなセッションはルールブックを持っていくだけでも辛いですよ。
アルシャードだけで何冊あるか……。
なので、まあ余裕がある時に読み物として買いたいと思います。
ちなみにデータ面でも凄いルールブックですが、俺が最大の売りにしたいのは実はそこではなくて基本ルールブックなのにシナリオクラフトがついているということ。
これでネタ不足からおさらばだぜ! 同時に死にキャラを作り上げる遊びもできますね!
僕の、私の考えた死にキャラ!とかやりてー。

「保険かけて死ねよ!」と土下座社長を取囲み嘲笑 八王子自動車教習所閉鎖説明会での私刑動画がアップされる
どっちにも同情出来ないなあ。
ケータイで撮影って感覚が理解できないんだけども。

小室哲哉、詐欺容疑で逮捕へ
ゲゲッ!→落ちすぎだろ……。
人間ってここまで下がれるのか。

『喰霊-零-』で行われた壮大な釣りのまとめ
本当に決まってたのか?
今必死で辻褄合わせてるのではなかろうか。

続・エロゲブランドとユーザーの年齢層(アリスソフト/曲芸/かぐや/八月etc)
ライアーソフトとかアリスソフトとか大好きですぜ。
アトリエかぐやとかもやるしね。

>>10が俺の彼女
最初から最後までクライマックスだぜ。
何が彼をここまでさせたのだろう。
「時の流れはあんただけのものじゃないんだぜ」

アニメ・ゲーム・漫画でかっこいいと思う集団とかチーム挙げてけ
自称特別捜査隊
こいつらいいなーと思うんだよ!

ざんげちゃんが発した「うおっまぶしっ!」って、元ネタ何?
もう二年前なのか。
死にたくなってくるな(何も変わってなくて

とらドラ論・逢坂大河はどういうツンデレなのかを考えてみる
水音という男が飲み会でひたすら亜美がいかにいい女か喋り倒してましたよ。
まとめる気がないとか(俺は喋りながらまとめるような人)。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1426-a5f487c4

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1109] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター