Entries

今日のニュースと「ゲーマー達に捧ぐ」

[雑 記]ソリッドファイターモリモリ読んでます。

ただいま450Pを超えたところ。とりあえず「幻の名作」つー帯に間違いはなかった。
だって面白ぇんだもの! なにこの面白さ。
まあ打ち切られた理由は設定にリアリティがなさすぎたんだろうなー、と。
プレイヤーがカードを買って、それに合わせて拡張していく、つーのは今だからこそ実感が持てる設定だけど、11年前はそんなことなかったしな。
良くも悪くも時代を先取りしすぎた作品だったんだなあ。
時代が追い付いて、完全版が出てよかったぜ。
面白いのでぜひ読め。
いやマジで、ゲーマーだったら読むべきラノベだよ!

700Pあったけども。

「名前で人をバカにするな」「あだ名で呼ばないで」 小学生が名前の大切さ学ぶ「個性を認めよう人権教室」開催
愛称は認めていいと思うんだけどなあ。
それも否定すると声高らかに「あだ名禁止」とか言ってる奴の程度が……。

んでスクウェアに何をリメイクしてほしい訳?
ライブアライブとデュープリズム。
したいなあ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1429-3f4f5f47

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター