Entries

今日のニュースと「信仰心」

[雑 記]ついにここまで

漫画の人気キャラが非処女と判明してヲタ騒然…「単行本全部捨てる」と漏らすファンも

凄く頭がおかしいです……。
何で処女/非処女で揉めるかが未だに分からん。
意識の問題か? 「神様だから」てのも考えたが、ひょっとして日本の神様は妊娠しないとでも思ってるのかしら?
日本の神様であるイザナミは妊娠しまくってますよ?
そもそも伝奇物なんで、この手のネタはようやく出たか、って感じで受け止めてたんだがなあ。
それにナギがそうであっても、物語として終わらせるためには主人公を成長させる必要はあるわけd。
インタビューか何かで「ドロドロしたのを書きたい」とも言ってたし、伏線もあった。
今回の展開はやっと拾われた伏線でしょ。
何で処女/非処女で……。言いだしてる人の大半はアニメから入った人だと思うけど。

「神曲奏界ポリフォニカ」が別スタッフで再度TVアニメ化
ヤワラベ・シンカゲ流とか使う神曲楽士が出てくるわけですね。
あれはボウライを虐待しすぎだと思う。

DQ3ってバッドエンドなの?
正義の味方は自分を救うことはできないんだぜ?
そういうことなんじゃないかなあ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1431-3ba6925d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C472]

オタクきもい・・・
  • 2008-11-11
  • 匿名@希望
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター