Entries

今日のニュースと「カオスフレアに告ぐ」

[雑 記]俺の持ちキャラは

とりあえずこちらにて公開しております。
お気に入りは神楽スバル。
CVが堀江由衣という裏設定がございまして、脳内で再生しながら見ていただけると楽しいのではないでしょうか。
まあ使う予定はないのですが。
あとはラピスフィロソフォルムがあればグレズなんかが出来るようになるので、キャラアイデアがそのまま再現できるのですが……早く再販を……。
顕現者/ネフィリムとかどうかしら。
二丁拳銃で戦うんでやんすよ。スタンド使うけどな。
グレズではフルボーグを再現したいですね。
男のロマン。サイバーパンクはグレズと相場が決まっている。
誰が決めたって俺が決めたんだが。まあそれはともかく。

漆黒のシャルノスがマスターアップしていたようで。
これで来週プレイ開始できそうだ。なんせ予約してるし
色々駄目かも知れない。


猫として飼ってたペット、調べたら国家1級保護動物「ユキヒョウ(雪豹)」だった
遅ぇよ! もっと早く気づけよ!
見たことなくても羊が死ぬ前に気づくわ!

今こそ『ガンダム』を凌駕する新しいキャラが生まれるべきだ!!
ボトムズとかあるじゃないですか!
大好きなんだよド畜生。

スクウェアエニックスのサイトで謎のカウントダウン 最新作発表か!?
ヨヨ死ね!
さて。この調子でライブアライブもですね。

ゲームを一通りエンディングまでクリアすることをなんていう?
攻略完了。あるいは一週した。
なんかそっちの方が分かりやすいみたい(俺が、じゃなくて読み手が)。

イメージ通り!? 2chは高齢化、ニコ動は“リア厨”
予想通りも何もコメント見てれば分かることだからなあ。
こじらせた感じがプンプンするぜ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1435-f594f725

0件のトラックバック

2件のコメント

[C474]

ラピスフィロソフォルムは12月に出るみたいですぜ旦那
早く宇宙怪獣やりTEEEEEEEE!

[C475]

俺はグレズがやりとうございます。
しかし全体的にコラプサーが強化されてますな。今まではコラプサーは何かと組み合わせないと弱かったのに。
しかしサクセチュアのマンチが消えてたりと全体的に洗練されてるんですけど、地の文が一版を遥かに超える超人っぷりなのが最も恐ろしい。
超人すぎるがために使うな、と言われたアレとかアレとかコンバートしてぇ。
  • 2008-11-16
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター