Entries

今日のニュースと「読んでないけど、挿絵は見た」

[雑 記]ロール&ロール買ってきたぞ!

今月のイラストレーターセッションは「ゲヘナ」!
当方、FEARゲー厨につき、プレイしたことなど一度もありません。
FEAR以外だと「ソードワールド」と「デモンパラサイト」ぐらいのもの。
「ソードワールド」はともかく、「デモンパラサイト」は殆どFEARのゲームと同じですし、実際にFEARと全く違うシステムとなると「ソードワールド」のみ。
というわけで軽く「未知との遭遇」ですね、今回のイラストレーターセッション。
今回のPL兼イラストレーターは誰だ!

作■友野詳 画■相田裕/FBC/緒方剛志/槻城ゆう子/平尾リョウ

「ガンスリンガーガール」の相田裕が登場、だと……?
サクッと流し読みする気だったけど、そうも行かなくなってしまったじゃないか!
読もう読もう。スフレ以外もちゃんと読もう。

そして「ラピスフィロソフォルム」が12/8にやってくる!
グレズグレズグレズグレズ! パンデモニウムパンデモニウムパンデモニウム!
ウォーバード!マシンライフ!武侠!顕現者!宇宙怪獣!(という名のウルトラマン)
普段日頃から中二力に溢れる俺ですが、これを手に入れた時、果たしてどうなるのだろうか。

ai sp@ceで「かーずラジオ」が放送される
かーずさんの猛攻は続く。
かーず先生の次の展開にご期待ください。

2008年 アニメ界の流行語大賞を選ぶとしたら?
使いやすさを考えると「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」に勝るものなし。
ゲルトォォォォォ!!とかも考えたけどな。

今期アニメ中間発表
efは六話で化けたな。
面白いってか、えぐい。

漫画キャラ非処女騒動で怒ったファンが、漫画の破壊写真をアップ
病院いけよキチガイ。物に当たってんじゃねぇぞクズ。
お前は親に「物や人に当たっちゃいけない」と学ばなかったのか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1436-7784ec97

0件のトラックバック

3件のコメント

[C476]

かんなぎ中古祭りの反応はしょうがないと思いますよ。

リアルアイドルの騒動でファンが総スルーして泣かしてるのがありましたが、作り手はどういうことを売りにして商売しているのか考えるべきでしょうね。

「俺は本気で怒ってる」というのを表現するのにグッズを破壊するのはいたしかたないかと。

ネタでやってるのなら駄目ですが。

[C477] .

人に当たるより、物に当たる方が健全です。
暴言を吐く人より、自分の物を壊して鬱憤晴らしする人の方が自制心があるでしょう。

[C478]

>>476

>作り手はどういうことを売りにして商売しているのか考えるべきでしょうね。

かんなぎは伝奇的側面も持つんですが、その辺はどう考えているのでしょうか?
あとナギは豊穣の神様なのですが、豊穣の神様は処女、非処女云々の前に妊娠すること=豊作の暗喩なのですが、その辺どう考えているのでしょうか?
というか、「俺達の考えに背いたものは許さない」ってどんだけ心の狭い宗教なんですかね?
「俺達は怒っている」? それを見て作者がどう感じるのかも考えたまえよ。


>>477

ギャグのつもりなら笑えないのでやめたほうがいいかと。
本気で言ってるならもうちょっと考えてから物を喋った方がいいと思います。

  • 2008-11-20
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター