Entries

[雑 記]ラピスフィロソフォルムがもう出回ってるってマジ?

いつもkonozamaしてくれる密林さんが入荷してて驚いた。
なんでいつもは遅いくせに、こんな時だけ早いんだよ。思わずポチったじゃねぇか。



今までのカオスフレアはガンダムができたり聖衣を着たり「マンモス哀れなやつ!」とか言ったり。
「ご存じないのですか? 超時空シンデレラランカちゃんです」と言い始めたり「こちらスネーク」とか言ってみたりとか、比較的リアル思考でした!
それはそれで大好きだったのですが、俺の魂であるスーパーロボットが出来ないのは困る! 仮面ライダーはもう既にできるのでよし。
その他デビルサマナー、ウルトラマン、武侠、スタンドてかペルソナなどなどを収録。早い話が、
俺の好きなもので出来たデータブックがついに出た
ゲヘヘ、手に入れたらVIPER(傭兵)/装着者なゲルトハート・バルクホルンをウォーバード/装着者ぐらいの存在にして見せるぜ。
しかしカオスフレアSCは楽しいのう。
一度もプレイしてないけど、キャラメイクだけで脳汁が溢れて高められた中二力がやがて俺を皇帝な存在へといざなってくれているような気すらするぜ。
並行世界の俺もそうなっているはず。違ったら体の中で渦を巻き、やがて渦を巻かない奴らと全ての宇宙をかけた戦いへと発展させるはず。
頑張れ並行世界の俺。皇帝=俺を粉砕するために、ラピスフィロソフォルムを手に入れるのだ。
グダグダとゲッターがグレンっちゃう寝言回すのもそこまでにして、とっととニュースに行くでやんす。


ヒロイン全員が障害者の美少女ゲーム『かたわ少女』 公式サイトオープン
ちょっとやりたいんだが、どうすればいいのかねぇ。
あ、俺はこの手のは大丈夫っす。機械義肢とか愛しているし。

「CLANNAD AS」主題歌をアレンジして合唱する学校がある
ギギギ……(悔しそうな顔)。
う、羨ましく何かねぇぞ。

ゲームでコレは食らったらマズイと思った技
メガテンの即死技、あるいは○○の眼。
はいはい劇場劇場。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1437-41987bd4

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1235] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター