Entries

今日のニュースと「○○かうよ!

[雑 記]今週の購入予定

「漆黒のシャルノス」「クロノトリガー」「ダブルクロスリプレイエクソダス二巻」だけかなあ。
ラピスフィロソフォルムは届いたので、ただいま寝言回すためにキャラ組んでます。
ウォーバードがちと弱くなったなあ。それでも強いのでよし。これを弄ってストパンを揃えよう。
顕現者は爆発力が増した。取るスキル次第でえげつないことになりそう。
その他、一版にいた奴らが勢ぞろい。これで一版で出来たことが全て出来るようになりましたね。
さっそくコンバート祭りの再開といきたいところ。
「ダブルクロスリプレイエクソダス」は仮面ライダーから始まって、どこにいくのやら。
心を削る展開ばかりだったので、ロイスを失いまくることにならなければいいけど。
まあ構造的にそういう展開にならざる得ないのは分かるんだが……。
クロノトリガーはガキの頃から愛してました。
それが購入理由です。

「彼氏が軽自動車に乗っていて恥ずかしい。別れたい」…女性のコメントに賛否両論、2000件の書き込み
彼氏が妄言ばかり吐き出す。
別れたい。

“連続テロか?” 元厚生事務次官(元社保庁長官)宅へ刃物男、応対した妻刺され重傷
ゲーッ!何が起きているんだろう。
全く分からんぜ。

事故で左目を失った女性、義眼をウェブカメラに換装してくれるエンジニアを募集
サイバネティック技術といいますか。
マジでサイバーパンクじゃん。

2ちゃんねるの板でブラックジョーク
くそ! 笑っちまった。
いいな、これ。

DSクロノトリガーもマジコン対策済み「中世にたどり着けない」
マジコン組乙。
また名言を生んでくれ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1438-446c6bf1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター