Entries

今日のニュースと「三周年でござった」

[雑 記]気がつけば三年さ

サイト更新ってのは毎日続けて初めて意味があるってね。
そんな調子でやり続けたらいつの間にか三年。
そりゃ知りあった人もかなりの人数になるってもんさ。
……この一年で行ったセッションもかなりの回数になるんだけどね。
まあそれについては俺が「ゲーマーだから」という事で納得してくれ。
俺もここまでやることになるとは思ってなかったんだ。
さて三年たったわけなので、そろそろサイトでもたたもうかと思っている。
いや思っていた、だな。最近日曜の更新が厳しくてな。
オンセとかあるもんで、ろくに更新が出来ない。
じゃあ定休日にすればいい? 冗談じゃない。それはそれで味気がない。
なら、というわけで、日曜は最近サボっていたイラスト関係をまとめることにする。
おっと、文句は言わせないぜ? ここは俺の庭だからな。

とまあ、ちょっとトーキョーN@VAっぽくやってみました。
理由は簡単。ビューティフルデイ買ったから。

身分違う少女にラブレター書いた少年、市中引き回しの上列車に投げ込まれ殺害される
カースト制度ってまだあったのか。
あーでもイギリスもあるもんなー。

世界「最低」の車登場 車高わずか48センチ
日本じゃ乗れなさそう。
低すぎてこするぞ。

歴史上の最高の発明は何だと思う?
物事を誰にでも分かる形で半永久的に保存できる文字、かな。
アレがなければ俺の楽しみは存在しなかったと言える。

漫画家の画力は飯の描写で分かる
経験しないと書けない!ってわけでもないんだけど、やっぱり力は入れてほしい。
ジブリは凄いよな。アニメだけど。

“ラスボス”と言えば何思い浮かべる?
ペルソナ4のあいつ。
名前を上げられない!

鉄のラインバレル DQN主人公「早瀬浩一」 名言コーナー
中二病大好きなので楽しいのです。
ワクワクするぜ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1440-a12a726a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター