Entries

今日のニュースと「スチームパンク三作目」

[雑 記]本命は来週ですが

今週は今週で「漆黒のシャルノス」を買いました。
クロノトリガーもあるし一週間しか時間がないため、プレイできるのは年末になりそう。
でもサントラに収録されている曲は素晴らしいんで、ループしながら更新。
OPとEDはこのサントラにしか収録されてないらしいんだが、まあその辺はどうでもいいか。
とりあえず雰囲気は出てるな、と。
あ、三周年についてはどーもでございます。
皆様のおかげでございます。
なお三年経っていた事に一番驚いたのは俺であることは間違いない。
まさか三年も続くとは思ってなかった。
飽きっぽいだけに。



グラドル・杏野はるな、クロノ・トリガー流出に激怒「金がないならやる権利ない」
まあ金払った奴と同じ楽しみ方はできないだろうな。
出来るわけないぜ。

黄金瞳、金髪の少女が怪異から逃げる「燃えるエロゲ」
ライアーってB級映画っぽいエロゲブランドだと思ってたんだが。
勢い重視というわけじゃなくてな。

【コラム】 マスタァーアーップ!&BALDR SKY体験版!
待っていた!
さて、闘神都市Ⅲに飽きたらやるか(その前に年を越します。

GA文庫「迷宮街クロニクル」をWebで紹介するとサインが貰える企画が進行中
読みました。
ダイスの女神さま……。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1441-22623dcf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター