Entries

今日のニュースと「くっ、こんなことになるとは」

[雑 記]今日はちと

オフ会に行っておりました。平和さんのオフですね。「平和さんの関西迎撃オフ」とも言う。
なんだかんだで、平和さんと会うのは三か月ぶりぐらいになるのか。夏コミで会った時以来だから、そんなものか。
時間はあっという間だなあ。
オフの内容についてはもう何も語ることがない。
色々駄目駄目な話が多すぎる。一迅社文庫の話とか多かったなあ。
「死神のキョウ」以来読んでないんだけど、まさか……とは。
これは一冊読まないといけないな。
他に話題になったのは「今年のこのラノ」ですか。一通りは読んでますが、「全員一致で順当」だという結論に。
俺としてはギリギリ入っている「スプライトシュピーゲル」が今年最高傑作なのですが、あれは押しづらいよなあ。
あれは何を語っても相当ヤバい。
テロリストについても某合衆国についてもコードギアス以上の文句を言ってる
ただ、文句を言っていても「現実見なきゃだめだよね。絶望的な状況、絶望的な関係、絶望的な敵だけど」てなところに落としてるんで、まだいいけども。
その辺りがスプライト四巻の帯、「夢を見るな」につながっているんだろうねー。
あとはまあ順当てか、まーこうなるわなーというランキングだと思います。
ライト層向け、なんだろうな、あれ。

黄河が水質汚染で真っ赤に…中国
アモールは中国だったんだよ。
ということは他の街も。

京阪電車内で幼虫200匹ばらまいた会社員逮捕…「足をばたつかせて驚く女性の姿を見たかった」
頭がおかしいとしか。
何がしたかったんだろう。

小林尽「夏のあらし!」2009年アニメ化決定!
三巻辺りから好きになりました。
SF設定が上手いよね。

お前らの好きなエロゲ-ライター四天王を教えて下さいよ
虚淵、東出、ロミオ、奈須。
大好きです!

RPGでこだわっていること
その町で最強の装備にしてから次の街に行く。
ぬるくなることも多々ある。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1445-a06ffc96

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター