Entries

今日のニュースと「シャルノス始めました

[雑 記]漆黒のシャルノス始めました

時間がなくて、とりあえず第二章まで到達。
面白いよこれ!? ゲームパートも改善されててやりやすく!
イベントが少ない事とコンティニューがないことが欠点だと思っていたので、両方とも追加されていて楽しくプレイできるように。
しかしこういうゲームは苦手なので、一章で死にまくるメアリであった。
操る奴がへタレだとキャラが不憫だ。まあメアリの喘ぎ声とかで満足できるからいいけど。
つーか、メアリ、エロすぎねぇ?
声が、じゃなくてキャラが。
アーシェやシャーリーもなかなかよろしいのですが、行動の一つ一つに迸るエロス!という点ではメアリに軍配が上がるかな。
まあグダグダと闘神都市3までやるかなー。
木曜とか暇になってしまったし。
その代わり、明日はちと厳しかったりするのですが。

第59回NHK紅白歌合戦出場者発表 ミスチル、水谷豊、羞恥心、東方、大橋のぞみ、Perfumeらが初出場 SPEEDも復活後初
我が家では、年明ける直前まで俺がエロゲ、あと全員紅白以外視聴ってな具合でございます。
つまり紅白とは無縁な家なのですが、年末を感じさせるニュースと言うことで一つ。

二刀流の使い手が新興宗教団体の施設に侵入、警備員に射殺される
限界を越えられなかったんだな。
超えていれば銃弾をはじき返すぐらいのことはできるのに。ソースはキメラ

童貞卒業したよ^^^^^^^^^^^
サルでもわかる悲しい嘘。
涙が止まりません(棒読みで)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1446-77adc324

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター