Entries

[雑 記]もう明後日ですか

闘神都市Ⅲ
おそらく今年最大のビッグタイトルであるため、入手困難が予想されます。
「予約しないと買えない」レベルなんじゃないかなあ、というのが俺の予想ですが、果たしてどうなる事やら。
ちなみに今年最後のビッグタイトルではないのは、葉の「君が呼ぶ、メギドの丘で」があるから。
あれもどうなるのかなあ。
ニューマシンである現PCはメギドすら普通にプレイできるようですが、俺はメギド買わないので意味なし。
コミケ直前にそんな金出せねぇよ。地方の人間な上に学生だぞこっちは。
一万叩きつける金があったら、交通費に当てるわい!
そして知り合いから色々聞いてしまう……。
え、そんな。やり込み要素だけで年越せる? 嘘だろ?

「神は死んだ! いや神は死んだけど死んだ分だけ増えやがった!」
「スライムかなんかかよ! ああ、金の津波が!」
「ジャックが闘神都市Ⅲにやられちまった! 今ケツ掘られてる!」
「アンビリバボー!」
「エキセントリック!」
「アッー!」

てなものですよ。や、最後だけはない。あと三つ目もないか。
まさしく最初からクライマックス
これが最後のエロゲとなりそうですが、問題はまだシャルノスが終わってないことだ。
終わるのかなあ。あ、一番好きなのはアザミ、ではなくマニ・フォルテ。
設定萌えなのは認める。でもこの手の作品だと正統派ヒロインだから。ね?



「子供の人生が変わってしまった…」 茶髪・ピアスなど外見で不合格になった生徒の親、悔しさと怒り…神奈川・神田高校問題
世間さまは外見で人間を見ますので。
内面なんて目に見えないものを判断するのは話さないと無理だけど、そもそもそんな恰好で来る時点でおかしいからね?

「サンドイッチ型」はもう古い 最新エロ本購入方法は「領収書型」
>>55に思春期の匂いを感じる。
なんでだ。

格ゲーで負けたときの言い訳大辞典をつくろうよ
格闘ゲーム以外でも使う奴はいる。
ボードゲームでも使う奴はいる。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1447-c68ac967

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター