Entries

今日のニュースと「ライアーソフト始める」

[雑 記]シャルノスプレイ中

闘神都市Ⅲは一通り終わったからなあ。無事にエンディングまで確認。
面白さでは並のゲームよりは上だけど、エロゲRPG最高傑作と言われる前作を超えるには至らず。
や、面白いんだよ? 付与は最高だし、色々明かされた設定とかもうたまらない。
最終決戦は言うまでもなく燃えるし、二年目なんて決勝に挑む前に攻撃力1000超えてたもんね。
ボーダーさん涙目。でもあれは付与解禁が早かったせいだと思う。
解禁した直後にえげつないほどの付与を施し、ボーダーさんの全力攻撃が二桁、とかいう超人無敵っぷりを見せたのは俺だけではないはずだ。
えーそんなわけでございまして。発売前に一章だけ終わらせたシャルノスをやり始めたのです。
ただいま三章。色々やってたらそこまでしか行けなかった。
面倒くせぇなあ。ゲームパート。まあそこそこ面白いんだけどさ。
(三章第一戦。駆け足と全力移動0の状態で全快した時には脳汁が出た)

【千葉・女児殺害】 容疑者の部屋、女児向けアニメのポスターや「プリキュア」等の少女漫画に囲まれる
何叩きが始まるんだろうね?
深夜32時アニメ叩き?

サンスポ、実写ヤッターマンの記事に女優の“修正前画像”を載せてしまう
「デビルマン」のシレーヌみたいな。
や、あれよりはマシか。

TVアニメ新シリーズ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」公式サイトついに始動!!
ガンダムの後なのか。
仕切り直しらしいし期待。

Googleがあれば暗記は必要ない。米有名学者が提案
その理屈だと真面目に勉強している奴がバカということになるのでは?
や、まあ、調べるだけだったらネット最強だけども。

中二病用語集
やっぱりテイルズは中二ゲーだな。
もう恥ずかしくて出来ないw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1452-2e559121

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1027] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター